忍者ブログ

WEB AzPainter

AzPainterの実用的な使い方やWEBに使える小技や、 ビジネス用等の商用にも使える画像の作り方を紹介。

[1]  [2

[PR]

2019/10/22 (Tue)clap

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AzPainterでまたなにかレポートでも。

2009/03/17 (Tue)clap

AzPainterでつくった素材と、その素材の作り方でも配布しようかなーと。
次のレポートつくるかわからないですとか
あとがきでいっておきながらやるきまんまんなのでしたwふふw

たなかはもともと素材屋さんなのですよ。素材屋さんもどき、のが正しいかもですけど。
ちょっとしたことでAzPainterを使うようになって、すばらしさにめざめました。

と、まあ次xam.png回予告させていただきます。


表紙はこんなかんじ。表紙で内容ばれてしまいますね。
まぁかっこつけてますけど、ゆるしてやってくださいな。

一応xam限定で配布するつもりです。
あ、この表紙の製作過程もいつかかきます。

メルマガについてはどうするか考え中です。
70%くらいでやらない気ですけど、
やっぱやったほうがいいのかな。むむむ。
配信スタンドもなんか微妙というかなんというか。
メルアド晒してちょこちょこやってもいいんですけどね。

続報をまて!ってところですね。
メルマガも素材集も、まだ未確定なので。




PR

AzPainterでつくった素材のはなし

2009/03/16 (Mon)clap

xamで公開しました、レポート。AzPainterについていろいろかいてます。
新着にあるとおもうので、DLしてくださるとうれしいです。
DLURLこちらです

今度作るとしたら素材メインかな。
おまけ素材、ひとつ1分前後でつくってるので、作り方つきで。
AzPainterの便利さを伝えるべく、講座や使い方講座でも。

フォトショップがなくてもがんばれるとおもうんですよね。
それをつたえるべく努力。

拍手ボタンをつけました

2009/03/16 (Mon)clap

AzPainterとはちょっと関係ないカスタマイズのおはなし。

日付けの横に表示されてる電球は拍手ボタンになってます。
さわるとあかりがついて、クリックすると拍手完了。
押されると励みになりますし、意見も簡単にいえます。

[この記事参考になった][なるほど]
ってときにクリックしたりですとか。

ぜひご活用ください。

WEB AzPainter へようこそ!

2009/03/08 (Sun)clap

WEB AzPainter へようこそ!
当ブログでは、フリーソフト「AzPainter」の 使い方や小技、
HPで使える画像処理術などをお伝えします。
●番煎じかもしれませんが、そこにはふれないでやってくださいw
たまに、再配布や商用利用可能の素材も配布したりします。

リンクフリーですので、どのページにリンクをはってくださっても結構です。
報告などは特に必要ありません。

詳しい当ブログ情報は続きを読むからどうぞ。

前のページ HOME

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

コメント

[09/11 八゜イ星人]

トラックバック

ブログの評価 ブログレーダー

プロフィール

HN:
たなか
性別:
非公開
自己紹介:
AzPainterにお世話になっています。
みなさんの役に立つ技や使い方を
紹介していければな、と思います。

バーコード

フリーエリア

QLOOKアクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe検索エンジン 作成方法